釣られましたが、なにか?

なんだこの記事。

【これは優しい】人間の赤ちゃんの為に一生懸命毛布を掛けるワンちゃんが話題に

犬ネタの記事とかついつい見ちゃうけど、ちょっとヤラれた感じ。

動画も見たけど、全然「母性本能」じゃないぢゃん。
「隠そう」とか「埋めよう」とか思ってますよ、このワンコ。
たまたま下にあったのが毛布だっただけで、これが野っぱらだったら鼻で土を寄せて葬られてますよ、この赤ちゃん。

なんでもかんでも微笑ましく見せて、(記事に)人を寄せようとか、なんでもない出来事にセンセーショナルなタイトルを付けて気を引こうとするのは、ホント辞めて欲しい。
そして、釣られる自分にデコピン。